
チャックテイラー。
久々履いたので、そのときの写真です。
出番少なくなってますが、履いてみると、相変わらず調子は良いです。
CONVERSE ADDICT 22AW ×N.HOLLYWOOD

久々です、チャックテイラー。
おそらく、最もきれいに履いてるスニーカー。
「履き込んで、味出していこう」みたいな気にはなれません。
それでも、購入から3年は経ってるので、経年変化はあります。
久々履いて感じたのは、最近よく履いてるヴァンズなんかよりは、合わせるパンツを選ぶこと。
あとは、ごつい。
靴下

また、これです。
コンビニエンスウェア、ラインソックス。
冬の色です。
少し色褪せて、毛羽立ってきたのが良いのか、最近合わせやすいです。
最初はそんなこともなくて、他のほうが合わせやすかったのですが。

チノとネイビー靴下で、少しきれいにまとめた日。
靴下は、無印のズレ落ちにくい靴下。
これも好きな靴下。

無印良品 靴下紳士 足なり直角 ズレ落ちにくいリブ編み靴下メンズ
履く

チノをはいてる日は写真を撮れなかったので、デニムの日のみです。
最初に書いた通り、久々であり、きれいに履くようにしてるので、変化はあまり感じられません。
手入れはしてるので、スエードの雰囲気には変化があります。

デニムは、さすがに飽きてきてるので、この感じで履くことが増えそうです。
無印の靴下が、やっぱり良いです。

買ってから1年経っても、しっかりフィット。
きれいです。
最後に
アディクトでした。
今月買ったチノがあまり合わないと思ってたが、写真を見返すと結構良かった。
まだはき慣れてないのかな。
デニムより黒の気分なので、がんがん穿いていきます。



