• 当ブログには広告を含みます。
  • 先月で購入から1年経っていたスニーカーが全然履けてません

    多分、片手で数えられるほどしか履けてません。
    まだまだきれいな状態。

    久々に履くと調子良くて、テンション上がるんですけどね。
    今回は特に良かった。

    いつの間にか一年


    【Nハリ×アディクト】チャックテイラーを購入しました
    一年がとても早く感じます。
    買ったの、半年前くらいじゃないかってほどに。
    【VANS】ネイビーの定番エラを購入【いつもと違う箱】
    お気に入りのスニーカーが安いからもう一足購入【3,500円】
    半年前は、この辺りでした。
    いつもこのへんを履いちゃうから、出番がなくなってしまう。
    履き込んで、ブログに記録していく予定だったんですけどね。

    翌日、履いて出掛けました



    一年経ったことに気づいた、次の日。

    久々に履くと、良い感じでした。
    2か月ぶりです。
    シューレースは、黒に戻しました。
    やっぱり、こっちのほうがいいですね。
    オリジナルの白は、真っ白なので浮いちゃうんです。

    パンツは、前回の記事のときにやった、バギーパンツロールアップ。
    気に入ったので、またやってます。
    これくらいレングス短いほうが、今の気分です。
    前のオールスタークップのほうが合ってますが、これはこれで悪くない。

    今まではスタプレでした。

    これは飽きちゃって、やらなくなりました。
    そろそろ何か新しいパンツを…と思い、色々探してます。
    次あたりは、それの記事になるかもしれません。

    最後に

    なかなか出番のないチャックテイラーですが、久々に履くと、やはり良い。
    これが一番かっこいいと思ってたし、今でもそう思ってる…はず。

    何も考えずに、「いつものヴァンズで」ってことが増えてるような気がするので、エラとオーセンティックから少し離れてみるのもアリかなと思ってます。