• 当ブログには広告を含みます。
  • セリア購入品!「働く足サポート」靴下2足とソニックキルトバッグ2種

    室内用として気に入ってる靴下の再購入と、気になったサコッシュと小さなトートバッグです。

    セリア購入品 好きな靴下と小さなバッグ


    買ったのは、結構前だったはずです。
    写真にはありませんがウール混の靴下も同時購入したはずなので、まだ寒い時期です。

    こちらの靴下は、気に入ってるやつです。
    【セリア】履き心地が気に入ってる靴下を再購入&再レビュー
    レビューはこちらの記事にて。

    これで4足目で、全て色違い、柄違いです。
    100均でこんなに同じ靴下をリピートしたのは初めて。
    去年の秋冬くらいからの、セリアとキャンドゥの靴下が好きで、結構買ってます。
    一昨年とかは、そんなことなかったんですけどね。

    紹介だけではつまらないので…


    とは言っても、いつも通り、100均の靴下をスニーカーと合わせてみるだけです。

    今回は靴下と色を合わせてみたくて、最近履いてないエラを引っ張り出してきました。
    何だかもう汚いですね、3年前に買った靴なので。
    ヴァンズの定番モデルなので、すぐにボコボコになります。
    何とか状態を保ってますが、もう履かないような気がしてます。

    靴下の話ですが。
    意外と悪くない。
    ちらっとこんな柄が見えても、面白いと思います。

    ソニックキルトバッグ



    このバッグは、100円でこのクオリティならいいなと思って、買ってしまったやつ。
    多分、外では使わないと思います。

    トートのほうはバッグインバッグみたいな感じで使うのも、いいかもしれない。
    女性向けかなとも思います。

    僕は家の中で、小物入れとして使っちゃいます。
    小さなバッグとかに、気に入ってる物とかをしまっておくのが好き。
    コンパクトで取りまわしの良い物が好きです。

    最後に

    家の中にいるときは、ほぼ毎日この靴下。
    今もこれを履いてます。
    意外とスニーカーにも合うから、そのまま外出することも。

    ポリ100%なので、耐久性はよくありませんが。
    ボロくなっても、それなりのフィット感があるのが良いところ。
    おすすめです。